2010年11月16日火曜日

一寸先は闇である。


本日の学校は、"Round Rock High"
曇り空、1回のハーフパイプショー。

10週目初日から冷汗をかいた、「怪我なく」と言ってる隙からこれだ(苦笑)。
何が起こるかまだまだわからない…。

"1080 California Roll"で少し危険な転倒をした…。危険を察知するのが早かったから助かった。それでも派手に転倒したのによく無傷でいられるもんだ…、我ながらタフである。守られていたのかね。

ともあれ、あの場にいた全員をヒヤッとさせてしまった。
明日からは気をつけます。。

…としか言いようがない(笑)。




ショー自体はとても盛り上がった。
生徒数はそれほど多くはなかったが元気がよかった。エアーをする度に声援があがるのは気持ちいいものである。滑り甲斐のある学校でした。感謝!




ショーの後はメンバーとランチへ。お決まりの流れである。
メンバーがまたたわいのない話をして笑っている(笑)。僕も時々会話に参加しながら食事をしてリラックスタイム。

そこでふっとすっかりこの生活に慣れてしまっている自分に気が付いた。彼らと一緒に居ることが当たり前のように感じていた。ツアーが始まったばかりの時はやっぱり海外にいるという意識も強くあったし、今ほどメンバーとも馴染んでいなかったように思う。この生活もあと5日間なんだと考えると正直寂しい気分になった…。同じ職種の良き仲間である。

皆が笑顔でツアーを終われるよう、可能な限り気をつけマッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿