2010年10月13日水曜日
からっぽ。
本日の学校は、"Roosevelt High"。
どこかのお城のような校舎…。やはり歴史も長いとのこと。
今日のデモを観れた生徒達はラッキーだったな〜、と思う。
やっぱり回数を重ねると"アタリ・ハズレ"が出てくるものでして…(苦笑)。今日はアタリ。
何がアタリかというと、やはりショーとしての完成度が高かった。それぞれの滑りも全力を出せたし、新しいダブルスも初披露できた。そもそも、ハーフパイプのセットアップの具合が完璧に近かったのはありがたかった。土台(ハーフパイプ)が信用でないとこちらとしても全力では挑めないものである。
昨日のデモの後に打ち合わせをし、今日初挑戦してみたダブルスとは"Dustin Griess"(BMX)が"Flair"をし、その上を僕が"540"で飛び越すというクロスエアー。これは今まで無かった良いクロスエアーだと2人で自画自賛(喜)。なんてったって、長年ハイスクールでのショーを見続けてきた男が「ピクリ」と動いたって言うんだから、これは間違いない…(笑)。
だけどココだけの話、セットアップの時点から2人のタイミングはずれており、それでも強行突破したものだから僕が"540"の回転を始める瞬間「あ、前輪に当たる…!」と諦めそうになった程ギリギリなものでした。もう冷や汗(涙)。今後、タイミングの練習を重ねます。
とにかく、無事にデモは大盛り上がりだった。
カラダの機嫌も良く、調子も良いしキレも良い。だけど一瞬のミスでこの状況が一変する恐怖も身をもって知っているから…エアー1つ1つ集中してやっています。デモが終わると緊張感から解き放たれて"からっぽ"になってしまう。
ツアーも5週目に入り、カラダのあちこちに溜まった疲れにじわじわと攻められ始めてる。。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿